taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-11

木曜日です。

早起きしてお仕事です。お盆前なので細かいことを少しずつ片付けるフェーズですね(仕込んでおいても忘れてしまうので…)。しかし進捗にうまくつながらない気もして、なかなか難しいです。トンネルみたいな感じでしょうか(?)。早めに終業して外に食べに行きました(そもそも祝日だった)。

その後、フラフラとお買い物してたら、Twitterで見たやつが置いてあったので読みました。これ、中身いろいろおもしろいですね。こういう話、基本的に全部創作だと思って読んでるんですが、実在なんでしょうか。

夜はドラクエウォークガチャをやって(ゴミを確認)、スッと終わりました。明日も少しだけ仕事をすすめて休みに入りたいですね。