taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-10

水曜日です。

昨日半日休んだのですが、ぼちぼちのコンディションでお仕事に復帰です。

半日休んだのに全快していない?妙だな…。(そんなことはないですが)。朝少しお腹が重かったので朝は軽めのプロテインバーでした。その後ホットケーキをつまみました。ホットケーキとパンケーキって何が違うんでしょうね。↓みたいなやつを食べました。

その後、お仕事で一日終わりです。お盆なので早めにやっておかないといけないことを見落としていました(そこまで急ぎではない)。なんとかしておきましょうね。実装したいアルゴリズムの論文が手元にあるのですが、実装が進んでいません。やれたらいいのですがね。

夜はこちらの本を少し読みました。

進みはまだまだですが、まとまっている本はたまに知識の整理するには良いですね。