taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-7

水曜日です。

暑すぎないでしょうか…。

今日は在宅勤務です。セミナーで最近の自然言語処理の話題を聞きました(昨ブログ参)。気付いたら本も届いていました。これで実質NLPerです(?)。

そのまま別の実装を試して終わりです。仕事が溜まっている…。

夜はタンパク質パンケーキ。これって体に良いのか謎すぎますね。

その後、ジョギング…。最近筋トレの影響で太ももが少しピリピリしています。うーん?怪しいですね。前もこんなことがあったような…Twitterを検索しても書いてないな、良くないですね。

明日は仕事が山積みなので気合を入れていきますぞ。

zzZ