taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-3-22

月曜日です.

研究会を見るお仕事があったので,そちらをやりました.発表して頂いた人・議論に参加していただいた皆様に感謝したいです.Zoomでのオンライン研究会がだいぶ一般的になってきた昨今ですが,なかなか難しいなとは感じています.とはいえ,研究活動自体はリモートと相性が良い(悪いところもある)と個人的には思っています.できるだけ楽しい場を作れたらいいなと思いますね.

謎の意識高いタイムです.

その後,論文調査労と実装労をやりつつ,はやめに帰宅です.土曜日から引き続き,体調が悪い気がしますね…早めに寝ることにします.今日はこれの続きを読みます.