taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11ソウカツ

1カ月振りのソウカツになります.今年もあと1ヶ月です.

ログ

    • 体力切れしていて集中力がNGになっていますね.
    • タイムログですがアプリのバージョンが変わった気がしますね
    • 今月は学会や研究会を聞いて内職している時間がかなり多かったのでSurveyが伸びています

f:id:takilog:20211130222817j:plain

  • 転職活動
    • おやすみです
  • 外食
    • サイゼリヤに2回ぐらい行きましたが,鳥貴族も行きたいです
    • はやめの忘年会と結婚記念日がありました

    • 毎日お酒を飲んで太りました
    • カーペットを入れ替えたりカーテンを入れ替えたりしました
  • 運動
    • 何もしてません(デブ)
  • 娯楽
    • among us (定例)
    • 魔女と百騎兵 (5年ぶり = 前のセーブデータが2016年) ちなみにゲーム性を全部忘れたのでもうやらない気がします

f:id:takilog:20211130223128p:plain

  • 読書
    • ひらめかない人
    • 事業をエンジニアリングする技術者たち