taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-6

木曜日です.

朝起きたと思ったら目覚ましを止めて二度寝しました.

寒いとなかなか仕方ないですね(?).

労は実装労と確認労をやりました.細かい事務作業もなにかいろいろあった気がしますが….雪で寒すぎてダメです.夜ご飯はお好み焼きの粉を消費しました.3食自炊だと食費がかなり節約されるのですが,なかなか続けるのは面倒ですわね.あと明日は出社なのでそれだけで自炊した分の浮いた分は解けます(昼外食).明日の天気はどうなるんですかねぇ….今日はジョギングお休みにして早めに寝たいです.

昨日寝る前にコツコツ読み続けていたこちらのGoogle本が次の章に入りました.PCでPDF読むときの進捗管理みたいなものの方法が知りたいです(ニッチすぎてなさそう).