taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-5

水曜日です.

初労です.

さすがに疲れたのではやめに帰宅しました(論理帰宅ですが).金曜日は出社があるのですが,コロとの殴り合いの気配を感じます.なんとかやっていきたいです.疲労が溜まっているのか,ジョギングしようとしたらGARMINが「今日は休養です」と言っていました.どういう判定になっているんだろう…(仕組みを知りません).

インターネットサーフィンしていたらこの本が気になりました.手に入るかな・・・(金銭問題).どうやって体系づけて学んでいけばいいかも難しいところです.実装レベルでも難しいですしね(Juliaの場合).

軽い方の読書をしてから明日に備えようと思います.