taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-21

金曜日です(振り返り日記)。

今日も頑張って作業です。

午前はいろんな事務処理をしました。

午後はMTGで話を聞きつつ(今度自分が話すやつもくる)、論文の公開されている実装に立ち戻って作業を進めました。いい感じではあるのですが、もうひと頑張りですね。しっかりやりきりたいところです。

早めに終業しました(金だし)。

リハビリのジョギングをしつつ、パスタを食べつつ(間違ったけど)、近所で買ったナンコツを食べつつお酒を飲んでゴロゴロしてました。やりすぎた(お腹が…)。

夜は読書をやりつつ、ゴロゴロ。最近ゴロゴロが長めですね。冬だし仕方ない。