taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-14

火曜日です.

ミーティング労,実装労をやりました.実装は細かいところがまだ調整できていなくてうまく動いていませんが,今週には動かしたいところという気持ちです.ただ明日から少しシンポジウムや学会聴講で忙しい気もしていますが,頑張っていきたいところです.特に明日は忙しいですな…(気が弱っています).

終業してから夜ご飯です.キャベツがそろそろ死にかけだったのでお好み焼きを食べたのですが,もう少し入れても良かった気がします.一気に消費していく必要があるのでスープのほうが良かった可能性もありますが,最近暑かったのであまりスープ系のものは手を出していませんでしたね.まだ新しいキャベツもあるのでしばらく食べられます.その後雨が微妙に気になるところでしたが,DQWの荷物回収をしてから帰宅し,YouTube鑑賞をして時間を潰しました.WSL2のお掃除とかをやっていたら時間が過ぎてしまいました.パソコンって難しいですねぇ.

早めに寝て英気を養いたいところです.