taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12ソウカツ

12月のソウカツになります.

ログ

  • 細切れというやつです
  • 年末だったので年末の面談などがありましたが,イマイチな気分ですね

f:id:takilog:20211231105111p:plain

転職活動

  • おやすみです
  • 来月にはカジュアル面談でもやろうかなと

外食

  • 飲み会などがありました (飲み会と忘年会)
  • 珍しくランチを開拓しました.出勤が多かったので会社周りでのランチも結構やりましたが,出勤が疲れるのとお金がかかるのと太るので大変です(最後のやつは自業自得かも…).

f:id:takilog:20211231110108p:plain

自宅生活

  • ほぼ毎日お酒を飲んでいたら体がバグりそうでした.
  • 体重はそんなに太りませんでしたが,今年一年間では微増だった気がします.
  • 年末にプランクチャレンジとスクワットチャレンジをはじめました.まだ成果はありません.こんな感じのアプリでやってます.

f:id:takilog:20211231110327p:plain

娯楽

  • アニメ (11月と同じ)
  • 勇者部外伝

  • すみっコぐらし

  • 読書 (年末年始の課題,途中)
    • エフォートレス思考
    • Googleのソフトウェアエンジニアリング
    • マーケットデザイン