taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-21

火曜日です.

途中で少し仕事があったのですが,一日中書物をしていました.グラフを真面目に作り直す必要がある気がうすうすしていたのですが,ありそうなので少し考えないといけません.データがあるかな…?という感じです.夜ご飯は冷蔵庫の中身消化のお気持ちです.麺が余っていたので塩焼きそばにしました.その後話しを聞いたりしました.

夜は昨日の続きでゆゆy~しようと思います.

そういえば明日明後日は会社に行くつもりなので,そのあたりもありますね…まぁ大丈夫でしょう.年末年始でせっかく休みなので,つまらないところで,風邪引かないようにだけ気をつけましょうね.