taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/1

金曜日です.

論理出勤からの論理退勤です(スピード感があります).お昼ごはんは冷凍していたピザを解凍(600Wで3分)してから200℃で予熱したオーブンレンジで最初3分,次に2分ぐらい焼いたらいい感じに熱々になりました.もう少し短くても良かった気がします(少し焦げ気味です).劣モ読書会をやったのですが,いくつか誤字のような箇所がありますね.版がそんなに出る(刷の方が正しいでしょうか?)本ではないと思うので,まぁ報告しても直る気はしないですので,放置しておきましょう.厳密に読んでいくと難しいんですよね.

そういえば以前からやっている集合読書会もそろそろ終盤ですが,終盤はムズいですね…(抽象的になってきます).まぁいずれにしても,定期的にちゃんと頭を使うのは大事だとは思います.その後,ブログ作業をやりました.デザイン調整と,細かい整理的な話ですが,カテゴリ設定をやりました(自己満足).明日から休みなので,ぐでーんとしていきます.とりあえず森もやるのですが,実は最近風花雪月もやっています.ノーマル(?)ぐらいの簡単な難易度なので味方も死なない気がするのですが,ストーリーが正直よく分かっていないのがポイントでしょうか.ぼちぼちやっていきます.それではまた.

(メモ)

今週のカブでした

f:id:takilog:20200501183355p:plain