taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-18

土曜日(現地時間の振り返り)です。

帰国です。早起き(4:30ぐらい)して、電車に乗って空港へ行きます。空港はセルフ荷物預けで楽で、入るのに少し待ちましたがなんとかなりました。図は壊れてしまったので一時的にバンドを強くつけて誤魔化しているスーツケース(at ホテル)です。こういう使い道があったのか…。

帰りはインセプションを見たり、他に何かを見たような?いくつか映画を見たり、行きに見たTENETを見返して遊んでいました。帰りは時間的にも昼にヨーロッパを出たのでまったく眠れなかったですが、あとは日でなんとかするつもりです。行きは変なルートで飛んでいきましたが、帰りは普通にまっすぐ帰ってきたっぽいのをパシャリです。

まぁこの写真は体感的には11/18ですが、JST的にはもう11/19ですけどね。