taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-17

金曜日(現地時間の振り返り)です。

会議後の調査とお休みの日でした(飛行機調整)。町中でクルマを見たりしていました。

後は来るときに壊れてしまったスーツケースを撫で(?)つつ、帰る準備です。少し隙間が開いているのですが、一応箱としては機能している気がするのでなんとかなるのかな?と思って震えています。ちゃんと対処できるようにしておきたいですね(今回はほぼ何もしなかった)。行きのときも重さはギリギリでしたが、帰りは少しものが減って、買ったものが少し増えたのでまたギリギリでした。そんなもんですね。とにかく、1週間なんとか健康的に生活できたのが良かったですね。

これは記念のビールです。久しぶりのドイツは楽しかったですね(会議も楽しかったし)。