taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-20

月曜日です。

起きたら昼でした(時差ボケ?)。

お昼ごはんは外食し、午後はゴロゴロしながら部屋の片付けの続きをしたり、洗濯物を回収したりしました。部屋だけはギリ整った気がします。夜はホットクックカレー(手抜きご飯)を食べ、出張中に使ったお金のレシートを捨てたり回収したりして、明日に備えています。明日から仕事に戻るのですが、出社するか在宅にするか悩みますね。今週は火水で終わりなので、行ってもいいかなという気がします。

水曜日は国内で出張、木は祝日、金は海外出張したことの振替休みたいなもので、4連休になりますね。少しは生活が整いそうですね。

年末に向けて、しっかりとやっていきましょう。