taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-8

水曜日です.

朝起きてから健康診断に備えて朝ごはんはなしです(血液検査ですな).頑張ってリモートワークを開始し,フラフラ~と久しぶりに出張(健康診断もお仕事です)しました.混んでてびっくりします.ここ3年ほど同じ場所で受けていますが,一番混んでいました.ここはコロナが収束した世界ですな(正確にはコロナ対策で回転率が下がっているのでしょうけどね…).お昼はケンタッキーで豪遊して失った体重を取り戻しました(悪).その後は普通に仕事に戻ったのですが,昨日入眠に失敗してダメになりそうで,早めに終業です.

終業してからスパース性の本をちら見しました(少し気になることがありました).

夜を食べてお散歩してお酒を入れて夜はお菓子も食べました(チートデイ).明日からまた真面目な健康的な生活をやりたいと思います….それにしても急に寒くなって体調が不安定過ぎてマズいですね,気をつけていきましょう.