taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/2

金曜日です,生きています.

とりあえず1週間生きていました(頭を打った件については先週の日記を参照していただきたく…).たんこぶもそこそこ治ったので,今のところは楽観視しています.午前中は昨日のツラミをいろいろと上司の人(これは○=positiveな方×2)に相談したりして,なんとか持ち直してきました(まだnegativeですが…).午前中は健康診断だったので朝ゴハン抜きです.午前中,少し仕事をしてから健康診断で,少し太ったおかげでメタボ的な雰囲気になってしまいました.体重よりも毎日飲まないと寝れない方が問題なのかもしれません.

終わってからご飯ですが(朝昼),どうも少しクラっとした気がします.頭の方が原因なのか,血糖値の方が原因なのか,気になりますね(どちらも最後は頭の問題ですけどね…).気分転換にスタバを飲んでいたら,こちらのピンク色のものがかわいくてよかったです.買おうかな…(?)

f:id:takilog:20201004211112p:plain

その後はほそぼそと仕事をしてから終業です.いろいろあって本当にダメな感じです.つかれたので2度目のスタバに行ってから帰宅しました.

最近ふと気づいてしまったのですが,油こいものそろそろ胃が受け付けないかもしれないですね…そんなはずはないと信じているのですが….

寝ます(酒という意味です).