taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/29

火曜日です,生きています.

夜にお肉とお酒が待っているので,出社は電車にしました.研究会(オンライン)があるので,それをやりつつJをやろうと思っていましたが体力が足りずに集中しました.いくつか〆切のあるものが詰んであるのでマズいですが,まぁ実際ダメだったら「ダメでした」になるだけなので,割りとどうでも良い気がします(モチベーションが低いのです).

ライフについての情報が社で流れてしまっています,困りますね….

終業してから高田馬場まで行ってお肉です.赤字セットヤバいというのが印象です(3人で行って,9000円いかなかった).学生には良さそうですね…(サラダも無限可能なので,それはそれでOKですね).

その後は電車に乗って帰宅です.健康診断があるのでご飯はセーブしておきました.これを悪あがきというのだと思います.おやすみなさいませ.