taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/22

土曜日です.

昨日多めに飲んでたのですが一応起きました.ゴミ捨てをして朝ご飯を食べてから,トイレ掃除とお風呂掃除,部屋の掃除をやったのでとても良い感じです.配線の整備とかをしていたのですが,両面テープが欲しいと少し思いました(100均で覚えていたら買いましょう).あまりまとめるのもあれですけどね….昨晩やっていた(おそらく)コクリコ坂を見て(好きなので何度も見ています),その後打ち上げ花火なんたらどうたらを見ました.酷評されまくっていたのでちょっと構えて見たのですが,そこまでではなかったですね,ごまかしかもしれませんが.

夕方にジョギングです.最近体力がなくて3kmぐらいが限度です.暑いですしね….

夜はABCです(別日記).

飲んでから寝ます(ダメ人間).