taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1-30

月曜日です。

土日と詰まっていたのでだいぶ疲労しています。お仕事はMTGと定例、あとは書類仕事と読書会をして早めに終わりました。疲れてますからね…。

少しお昼寝してからジョギングです。今月はさすがに最後な気がしますが、寒い中頑張れた気がしています。そろそろ新しい靴にした方がいいかも知れません。購入履歴を確認すると。

これですかね。十分活用できました。次は何にしようかな〜と雑誌をパラパラ見たりしますが、いまいちピンと来てませんね。

夜はテレビを見てから、PC前で読書したりお掃除したりします。明日は午前だけ働いて午後は休む予定なので、気楽に(疲れ)やっていきたいです。