taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/6

水曜日です.

ゴミを処理できました.休みも長くなってきたので,起きた時間が微妙に遅かったです(朝ごはんが9時台).午前中に引き続き島作業とゲームをやりつつ生活です.午後には電子工作をしつつ,M5Stackをググったりしました.お店に買いに行く時期でもないので,通販なんでしょうけど,いろいろ面倒ですよね….

ジョギングしようと思ったのですが,雨が降りそうでダメでしたね.明日やっていこうと思います.代わりにJulia100をやっていました.テレビを見て寝ます.仕事は2労なので,なんとかいきましょう.