taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/26

木曜日です.

これは昨晩(日付変更後)の話です.チキンラーメンを備蓄で買ったのですが,つい濃い味に惹かれて食べていました(1敗).どうもググったら,食べれはするけど塩分がヤバいということだったので,しばらくしたら体に異常が出そうですね(しかし,濃い味が最高すぎてダメですね).人間,だいたいお金で解決できますが(活Tw参),健康はやっていかないとダメなので,しっかりRFA(リングフィットアドベンチャーの略)をやっていこうと思っています.

それはさておき,お仕事です.今週ずっとやっている実装(というか,デバッグ)にケリをつけたのでいい感じです(新規性的には微妙).国際会議原稿のりばったるもウダウダうるさい(会議が)ので,無視しました.おかげで研究に集中できるので,それはそれでいい感じがしています.まぁ,よくないんですけど(業績的な意味では).まぁ,どうこうなる話ではないので,正直どうでも良いです.

仕事は早めに終えました.その後,買い物に行こうかと思ったのですが,買い占め説があったので保留して冷蔵庫にあるものを消化しました.消化していると備蓄がなくなっていくので,それはそれでダメな気がしますね.その後はすみっコぐらし映画を見ました.Y氏と見に行ったやつなんですが,懐かしいですねぇ,という感じです.

www.amazon.co.jp

さて,コロちゃんがヤバいので,寝ます.おやすみなさい.