taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/25

水曜日です.

25日は給料日なので,心が穏やかになりました.だいたい27日あたりに大きな引き落とし(保険やメインクレジットカード)があるので,25日と26日が安定して,27日は心が辛い気持ちになるのがいつもの流れです(まぁ,使っているのは自分なので文句は何もないですが・・・).最近はずっと家にいるので,比較的支出は安定していると思います.これは自炊が増えていることも影響していますね.

仕事後は買い物に行ったら,いろいろと棚が空いてました.これは,きましたか?(謎).しかし,東京の閉鎖といえば女神転生ですね.Switchで出る予定のナンバリングはどうなるんですかね.それよりも,FF7Rもあるし,聖剣もあるし,プレイできる気がしないですね….年休使いそうな気がしています(ゲーム年休).

夜寝る前にTwで遊んでいたら(これはいつもです),Qiitaが炎上していました(これはいつもではないです).なぜ人(人?)は炎上してしまうのか,という感じですね.まぁ,…うん…,悪いですね.酔っていたので特に興味はなかったです(得性Twの方が興味がありました).きっと寝て起きたら騒動は収まっているでしょう.おやすみなさい.