taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/16

木曜日です.

起きたのはギリギリだったのですが,かろうじて資源ゴミを捨てることが出来ました.天気もギリギリ良かったので自転車ですが,気温的には結構低い(6℃ぐらい?)ので,大変なところです.以前耳周りのバンドを買っていたのですが(Tw参),ヘルメットと干渉するのでお蔵入りしています.

朝から労をやりました.ひたすら細かい作業です.

昼ご飯を食べて,行き帰りにドラクエウォークのレベル上げをしていました.今日は懐かしい感じのお菓子を買いました.箱買いしたいですね.コーラ味は近くのドラッグストアにはなかった気がします.

明治 ヨーグレット 18粒×10個

明治 ヨーグレット 18粒×10個

  • メディア: 食品&飲料

他にはカロリーが少し気になりますが,アーモンドでビタミン摂取をやりました.入ってるんですかね?私は健康になりたいのです.

昼に講演を聞きました.制御は強い!やはり自分の人生は制御してナンボのもんですわよ〜(?).そのまま夕方まで労をし,雑談をして2/3〆切の仕事を諦めてることにしました.第一候補として2/12→2/17に,第二候補として3/2に,第三候補として5月の〆切に回そうとしています.戦略的な撤退というやつですね(他にも事情はある).しっかりと頑張っていきましょう.

今日はスーパー行かずに(つまりお酒がないというこも),家でご飯.昨日買ってあったカット野菜の一部と,余っていたベーコンを炒めて珍しく袋ラーメンをたべました.作ってから気付いたのですが,普段まず袋ラーメン食べないので,家にラーメン用の器とかないのですね…(ボウルで食べる).まぁ仕方ないですね(諦め).

仕事してから寝ます(vs〆切).