taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/15

水曜日です.

天気が安定しないのか,イマイチですね.今日は朝から病院だったので,出社は遅めでした.9時に行って10時ぐらいに帰ったけれど,それでも電車が混んでいて闇を感じますね.その時間帯は雨も若干降ってましたが,帰りは上がってたので良いですね.

昼はGitを悩みました.人間にはコマンドラインが難しいので,GUIツールがちょうどいいと思います.他には細かい仕事をポチポチとやっていました.あと一週間忙しいです.その後少し置いてまた一週間忙しいです.耐えどきですね.忙しいことを見越して,今日病院行っていたわけですね.

いろいろ荒れてるサッカーを見て寝るつもりです.