taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-17

木曜日です.

久しぶりに在宅なのでゆっくりと労です.途中で論文を読む会を聞いていたりもしましたが,だいたいマイペースに進めました.途中でAgents.jlというのを知って少し遊びましたが….

労後に冷たいラーメン的な物を食べました.楽天で通販したものなのですが,冷たいラーメンでしたね.ラーメン,具が難しいので家では安定してそこまでおいしくない気がします.その後軽めにドラクエウォークをして(イベント4章でした),帰宅してからノンアルです.最近ようやく平日の飲酒を控えられるようになってきたので,良さがありますね(よくなさがあるのかもしれないですが).

あとトニカクカワイイを読みましたが,コミックスの掲載順がめちゃくちゃっぽいです(?).

あとアプリでフリーレンも読みましたが,これは一週遅れですかね?たぶん…あまり真面目に考えたことないですが,最近Caratも1ヶ月遅れ(Kindle版が1ヶ月遅れなため)なので,何も気にしなくなったのかもしれません.スライムアニメ消化などもやっていきたいところです.