taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/26 朝

土曜日なのでモーニング。Tw参だけど、幼児がうるさかったのでイマイチ集中できずに帰った(そういうこともある)。モーニングしているとき、意識を高めるために家計情報を読んでいるか、Tarzanで筋トレイメージをしているけど、ダイエットしようと思っている(できるとは言ってない)ので、気合を入れるためにオレンジページを読んでいた。絶対味方にできないやつこれ・・・。

f:id:takilog:20180605220022j:plain

この時期は毎年体調を崩しているのだけど、なにか季節的な要因があるのかな、と考えている。思い当たるものはないけど…。だいぶ人生の訓練データが溜まってきている(恋愛除く)ので、体調崩しそうなときが結構分かるようになってくる。回避できれば嬉しいけど、まだまだ回避はできないな…。