taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/13 買

Tw引退したので日記書くことにした日曜日(嘘)(Tw参).昨日は普通の日記を書かなかったので,まとめて.相変わらず,ちゃんとTwで宣伝しているいきなりデートの回はアクセスが増える傾向がある.アクセス解析見ると,これぐらいグイーンしてた.

f:id:takilog:20190113221649p:plain

土曜日は体調が悪かったので,いきなりデートも悪かったということにして,気分転換.最近疲れていた(ずっと疲れている)ので,家でニコニコ動画を見ていた(珍しい).結構面白かった.午前中に車のオイル交換(というけど,交換してるんだっけ?)に行ったけど,いきなりデートまでの間,流して横になっていて(頭痛い).寝てたら治っていったので,ただの寝不足とかの可能性もあるけど….

日曜日は土曜日からやる気だったので,部屋の片付けとお買い物.10000ぐらいの靴を買おうとしたけど,サイズがなかったのと色の雰囲気がわかったので,後はネットか別のお店で探すかも.とりあえず謎のセールしてた靴を買って,明日から使ってみる予定(そして古い靴も捨てていかないといけない…).自分のためにお金を使いたいし,できれば恋人のために使いたいと思うこともあるけど,使うことがないので,ついどうでもいいこと(Tw参)に使ってしまう傾向がある.今年は気分を買えて,pixiv FANBOXで適当にお金を使ってみることにした.せめて,何かの養分になってくれ….

ぽよぽよ~

サッカー見て寝る.( ˘ω˘)スヤァ