taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/26 連

土曜日.

昨晩は映画を見た影響で寝るのが遅かった(おそらく)ので,起きるのも微妙な立ち上がり.洗濯して部屋を掃除して,いつものルーティンをこなしつつ,久しぶりにモーニング.お金がかかるけど,家に引きこもっているよりも気分転換になって良い.ついでに期日前投票をしたり,切れていたウォッシャー液を買ったり,こなした感じだけこなした.

本屋で買おうと思ったけど結局買わなかった本.家の片付け中なので,新しい本を買うわけにはいかないっていうのが最後のラインだった.まぁ,電子書籍で買ってもいいのだけど,本が積まれている時期なのと,まとまって読む時間が作りづらい時期(仕事の関係もある)なので,ちょっと我慢しておく.決して,どうでもいい婚活サイトで6000円ぐらい溶かしたからではない

作って動かすALife ―実装を通した人工生命モデル理論入門
岡 瑞起 池上 高志 ドミニク・チェン 青木 竜太 丸山 典宏
オライリージャパン
売り上げランキング: 22,595

最近明らかにいろいろと敗北し(Tw参),非常に気持が落ち込んでいる.婚活とか人生の無駄では?という気持ちになってTwの名前を変更した.✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:゚✲゚:₀。シャラーン.で,えんどろ~!を見て気持ちを整えた.もう酒もやらんし婚活もやらんぞ.おやすみ.