taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/29 準備

火曜日,無事に起きることができている.ロキソをキメているおかげで,体調を崩している間にずっと抱えていた軽いめまいのような症状(例えば難しい)や,頭痛が抑えられていて,早起きできてしまう(悪い).いつも通り6:30にアラームがなったけど,7:15ぐらいまでゆっくりしてから起きて,昨晩炊いていたご飯を食べた(Tw参).雨が降っていたので電車で出社して仕事.最近コーヒー買いすぎて飲みすぎて気持ち悪いので(たぶんカフェ毒),自重.

オフィスワーク(出張の準備)を進めてから,航空券チケットを受け取った.そして昨日から真面目にやっている2/2作業.いろいろとやっているとしばらくプログラムを書かないといけない気分になる.準備が大変だが,間に合うだろうか…間に合わせるしかない.お昼ご飯は多めに食べたのと,ちょうど朝のロキが切れて頭が痛かったので少し横になる(物理的には机に突っ伏しているので逆L字になっている).その後話を聞いてまた戻って作業.ほそぼそとやっていく….一旦仕事は置いておいて,19:00頃に社を出てからのユニクロ無印めぐりからの出張準備.少し寒いところに行くので備えなければならない.

明日はイベント(研修)と勉強会があるが,何もやってないのでどうしたものかな.もう少し作業をしてからロキが切れない感じでスッと寝ます.