taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-5

月曜日です(振り返り)。

最近、ChatGPTが流行っています。日記もChatGPTでいけそうな気がしてきましたが、自分の生活は監視されてないはずだから作れるんですかね。後で試してみたいです。今日は在宅でした。月曜日は忙しい日が多いのですが、いろいろ予定がズレて空いたので少しは作業が進みました。全て遅れ気味なのですが、なんとかやっていきたいですね。

これはKindle 50%OFFで買って積んだ本です。読めるか・・・・?

夜はサッカー視聴のため夜ふかし。明日はゆっくりいくから大丈夫です(たぶん)。頑張って応援してから寝ましょう。