taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-6

火曜日です。

サッカー、残念でしたね。微妙に壁みたいなものを感じますが…。私は普段ニワカなのでJは見ませんが、海外の日本人選手のニュースやプレイ集を見るぐらいです。一度はスタジアム観戦してみたいですけどね、遠いですね(たぶん)(正確に知らないです)。

寝て起きて9時ぐらいで、出社するのがしんど過ぎたのでとりあえず在宅して最近の作業の続きをしました。作業1をやりすぎて、作業2が放置気味です。やらなければ…。今週本気出しますよ(?)。午後から出社していろいろと真面目に仕事しました。忙しいような…もしかして忙しいのか?という感じです。暇だと信じて毎日生活しています(社内ニート的な意味で)。

夜はデートで美味しいごはんを食べました。また太りましたね(反省が活かされていない)。

明日は、今日出社したら出社しないといけないことが分かったので、出社します。危なすぎてびっくり。

寝るぞ!