taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-28

金曜日です。

頑張って起きて二度寝せずに行動しました(出社なので)。

午前はMTGが長めだったのでPCの準備だけしてMTGです。お昼ごはんを食べて(久しぶりの職場近くの外食です)、昼MTGからの作業をして、MTGしてからの雑談をしてたら一日が終わってしまいました。まぁ出社するとこういうことはありがちですね。その後帰宅してドラクエウォーク。これはいつも通りです。今月はあまりジョギングできていないので(コロ)、土日にやらないといけない気がしています。頑張らないと…。

帰宅後はほどよい疲れです。あまり仕事してないからですね(MTGばかり)。夜会社の携帯を見たら来月のMTG予定が仮押さえされていました。ままならないです。意味が適切じゃない気がしますが。

寝ましょうね〜