taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-13

木曜日です.

出社して体力が終わりました.新コロちゃんが猛威を奮っているので,お昼ごはんを時間をズラしたり,出社時間をズラしたりしているのですが,そもそも出社しなければこういう手間はかからないんですけどね.大事なものを大事にしていこうな(?)という近況です.帰りに軽く雑談を帰宅しました.基本的に雑談のために出社している気がしますね.

帰宅したら家のiPad mini用に購入した3rdパーティペンが届いていました.こういうやつなんですが….

実際性能はどうなんでしょうか?今までCrayonを使っていたのですが持ちにくかったので安いやつを買ってみました.そのうち動作テストしたいです.

今日も昨日に引き続き読書をしてから寝ます.昨日もはやめにお布団にいったにもかからず,余計な読書して寝なかったので疲れがたまってます.整えていこうなという感じです.