taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-11

月曜日です。

一週間頑張っていきましょうね。

普段は予定が詰まっている月曜日なのですが、今日はキャンセルで途中が空いていて少し余裕がありました、良いことです。というか先週が特別多かった(普段空いているところにスライドして予定が入ってきた)気もしますが。お仕事はなんとかやりました。ディスプレイ環境が新しくなったので、首がまだなれていない気がします。変なところが筋肉痛になりそうですね。

夜は家計管理をやりました(日曜日の続きです)。なんか銀行のデータがいまいちでしたね(八つ当たり)。

さらに夜にジョギングしてからのドラクエ活で久しぶりに武器が増えました。久しぶりは嘘な気もしますね。

明日の午後と明後日出社するので、気を引き締めていかなければなりません(VSコロナ)。寝ます。