taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-12

火曜日です。

午前、家でお仕事(勉強会・執筆)をしつつ、お昼から出金して水曜日の準備をしました。とにかく、疲れました。基本的に変則的な体制は良くないですね!静かに生活できたらいいのですが。しかし雨も多くてダメです。体調崩しそうで怖いですね。しっかりしていかないといけません。

夜、ゴロゴロしてたらあのパワプロクンポケットRが格安になっていたので買ってみました。いけるのか???

イマイチ届くのは遅いみたいです。セールだから変な感じの配送だったのですかね?

疲れて、何もできず、溶けていく平日を感じます。