taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-26

月曜日です。

現世です。在宅です。ちょっと疲れているので。明日を半分出社にするかだけ、少し悩んでいますね。いずれにしても着実に進めました。久しぶりに家のUbuntuをディスプレイに繋いだり(普段はSSH)、ノートPCを起動したりしてちょっと慌ただしい感じです。普段から手入れしないといけません。

最近外食が続いていてお互い疲れているので、しばらく自炊あっさり生活がやりたいところです。できるでしょうか(意志が弱い)。お金よりも手間ですね。

夜は筋トレです。肩が逝っているのでほぼできず。少しやってみたら痛かったので辞めました。足は問題ないのでやりました。うーん、できる場所が限られていて、ちょっとお金がもったいない感じしてしまいますね。その後少し散歩してから(ドラクエウォークもした)、帰宅しました。暑かったです。

寝ます。置きてから出社するかどうか決めようね。