taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-29

火曜日です.

在宅をします.午前はつまっていて,午後も最初にMTGです.だいたい13:00-とか,午前なら-12:00とかのMTGをみんな入れるのですが,良識を疑いますね(たいてい最初と最後はズレがちなので,13:00-は13:05-とか,-12:00は-11:50とか-12:10とかになったりする).素直に開けたら良いと思うんですけどね.午後はそのまま仕事をして,実装を主にやって(雑務的な実装?),終わりました.

起きたら何故か腰を痛めていたので,いろいろと捗りません.部位的には何だろう?腰?臀筋と思いつつもう少し下な気がします.寝相が悪いからかもしれませんね.今日は夜は外食だったので作業はなくて楽でした.しかし腰が痛いです…特に何もできずこのまま就寝します.