taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5-16

火曜日です。

昨日お休みしてたので、今日から今週です。

朝、ノビ〜としたら、また首が逝きました。もうデスクワークできません。これが記念ツイートです(ダメ)。

MTG・予定の確認・勉強会からの、午後実装タイムでした。だいぶ済ませた気がしますが、ようやくスタートラインですかね。しっかいやっていきたいところです。夜は軽く筋トレ(首に関係しないところ)でした。首痛めてなかったら気分転換に出社しようかな、という思いもありましたが、首次第ですね…マジで…。

ゲームしようか悩みましたが、ゲームのせいな気もするのでゴロゴロしてストレッチして寝ます。