taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4-17

月曜日です。

朝から首が痛く、終わった気がしますね。付け根が死んでいます…。仕事は細々と書き物なので余計に首がヤバいですね。軽くストレッチしながらやっていきたいのですが、朝ストレッチをしようとしたら痛めた気がします。年は取りたくないですね。

夕方にお仕事を抜けて歯医者へ行きました。最近安定して歯を大事にできているので、褒められました!素晴らしいです…。ついでに何か表面を加工されました(取って新しくつけたっぽい)。歯医者、何やってるかよく分からないですね。次は3ヶ月後なので次も褒められたいところです。

夜は首を安静にします。