taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4-16

日曜日です。

スローモードでした。起きてから買い物へ行きます。ギリギリ10時を超えていたので有料でしたが、Luupの自転車に乗りました。タイヤ径が小さいのに、電動アシストで回り続けるの結構不思議な乗り物ですね。かご着いているのは良いですね(公式の図の左の自転車)。

帰宅してゴロゴロと作業するふりをしつつ、せずに休んでいました。やはりフルスロットルで土日働くとかはかなり難しいですね。夜はジョギングで本を聞きながらやりました。今年はいいペースかもしれないですね(たまたまライフシフトを聞いただけかも…)。

明日は歯医者です。仕事のタイミングが合わず2回延期したら1ヶ月ぐらい予定よりずれてしまいました。ちゃんとやらないとね…。