taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-2

火曜日です.

起きてから論文読み会とご飯を食べてからMTGをし,そこから調べ物をしたりしていたら溶けました.なかなか集中できない日でした.もう少し脳みそを活用しなければなりませんね.細かく積まれたものを少しずつ崩すのは良くないです.

明日は休みなので幸せな気持ちです(会社の人と相談する必要があるかもしれない?).まぁ,仕事は1日の1/3ぐらいなので気にしなくていいでしょうが.夕方はジョギングで,今日はそんなに寒くなかったのでまだ今の装備でいけそうです.あと体感でいけて1-2週間ぐらいかな…という気がします.夜ご飯はCookDo的なヤツの青椒肉絲を作ったのですが,材料が少なかったのか量が少なかったですね(デブ活).

夜,ちょっとデータ構造とかをプログラムしていて,とにかく木構造が難しいなみたいな情弱になってしまっています.頑張ってチクチク内職していきましょうね(使うつもりもある…).

祝日やっていくぞ!!!!