taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/9 実装

月曜日.

相変わらず寒い.7:15のアラームで起きたけど,8:15ぐらいまでスヌーズしていた.ご飯を炊くのを忘れていた(今日も結局炊いていない)ので,フルグラとヨーグルトを食べた.昨晩(といっても今日だけど)急激なポンポンペインで死ぬかと思ったので,なんとか生きていたらしい(起きたので…).出勤して仕事した(そりゃそうだ).Juliaをたくさん書いたり,細かいアルゴリズムを調べたりしたのだけど,なかなか難しい.頑張っていこう.他にもMTG用資料をまとめようとしたけど,それとは別に簡潔データ構造の相談などをしていたので,結局そこまで進まなかった.まぁいいか(投げやり).

最近有酸素運動をできていない(a.k.a. 咳が2ヶ月治らない)ので,会社から家まで歩いて帰宅.こういうことするから治らないのかもしれない.松屋でご飯を食べようと思ったが,定食を適当に食べてご飯を豆腐にしたりすると800円ぐらいかかってしまうので,スーパのお弁当(安)を食べたり,明日の朝ゴハンパンを買ったりした.その後テレビを見つつ,筋トレ.筋トレ,なかなか難しい(新しい機械は使い方が分からない).

🍆を信じて頑張って生きていくぞ.明日もがんばる(とりあえず再びまともな時間に起きれるようになりたい).