taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-14

木曜日です.

久しぶり(たぶんですが3週間ぶりぐらい?)の出社だったので早起きしました.最近早起きの練習をしていたのはこのためでしたね(?).今日も一度7:00のアラームで起き,アラームをスヌーズにキープして(←二度寝しちゃうのでこれが重要です),何度か小刻みに起きるショックを脳みそに入れていきます.7:30に本番の起きるアラームが携帯とスマートウォッチ両方でなるので,それをスヌーズにキープして(無限ループ)….実際にはその少しあとぐらいに起きました.

最近ご飯を食べたり電車に乗ったりすると,完全に人流が増えていて神,という感じですね….

仕事してから帰宅しました(当たり前です).

夜ご飯を食べてから気付いたら寝ていました(たぶん)(早起きのせいです).

その後少し調べ物(論文,プログラム)をやって今に至ります.最近またクロノトリガー全然やってないですね…ムラがあるのですね.人生みたいなものです.

あと一日,耐えてみせましょう.