taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-5

火曜日です.

5のつく日ですが特にお買い物はしていません.今朝は携帯のアラームを止めて寝室エリアからリビングエリアに出てきたところで力尽き,7:30のアラームを止めてから8:45ぐらいまで寝ていました(?)これは体力切れでしょうか.だいたい寝る時間が2時前ぐらいで一定なので,はやく起きると眠くなります.

その後はお仕事です.少しずつやっています.

終業してからはお散歩をしていたのですが(用事があった),夜ご飯を食べようと覗くとチェーン店(あまりときめかない)中華(重い)ラーメン(最近行った…)ファストフード(お持ち帰りのみ)みたいな感じでこれはひどいものです.おかげでコンビニで食べ物を入手してからギリギリ帰宅しました.家に白ごはんだけはあったので夜ご飯が遅くなりました.しっかりとお店がやっているかどうかと,時間を確認してから行動しないといけません.

夜はPCの掃除,ディレクトリの管理,YouTube視聴などをやってから今日こそは早めに寝たいと思います.