taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/10 共有

火曜日.

気温が昨日より少し高かった(+3℃ぐらい?)ので,自転車.それでも耳が取れそうなぐらい寒く感じるので,Twで意見を募集するとイヤーマフをつけるか,耳を取ると良いということだった(ん?).イヤーマフを検索すると,女性がつけている感じのモフいやつが結構ひっかかったけど,自転車乗るときにたぶん邪魔なのとヘルメットと干渉しそうな気がするので,タイトなやつが良いと思う.Twで見ている自転車乗りさんの情報を見て,バンド的なものを購入してみて,届くまで寒いが,これ以上寒くなると通勤を諦めている可能性もあるな,と思いつつ….

社では昨日配られる(@愛知)はずの🍆紙がもらえると思ったけどもらえなかった(死亡).何故かこういうときは紙が届かないという現象が見られる.業務では情報共有と簡潔データ構造の相談をしていたら一日が終わっていた.少しスローペースだが,まぁ悪くはないだろう,論文も少し読んだし.いろいろと課題も残ったままなので,なんとかしていかなければならない.今年度やるか,来年度に置くか,そのあたりもある.明日は2hぐらいの事務雑用もあるので,やっていく.

家ではAOJとかAtCoderの練習をした.難しい….寝よう.