taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-21

月曜日です(祝).

今日仕事か?と悩みましたがたぶん休みと信じてゴロゴロしました(労働だったら終わりです).とはいえ昼に少し積まれている処理をやりました.その後ゴロゴロして,エルサとzero to oneを聞き,自転車の空気を入れました.自転車のタイヤが,前と後ろで微妙に違ってイラッとしますね,チューブだけ変えてもいいかもしれないです.というかチューブだけとか言うと,今度はチェーンも変えたくなりますね…難しいですが…(面倒という意味です).一応軽く調べてみると

まぁそんなに高くなくチューブだけなら交換できそうです.しかし,タイヤ浮かすやつどこか行った気もしますね…(テコの原理のやつ).

その後,夕方にお散歩していってカフェしました.カフェだと家で食べるパンよりも工芸力が高いので,見て楽しい食べて美味しいですね.家でも再現できるとは思いますが,やる気がないでしょうね(?).

明日から労なので早めに心を整えて寝ましょうね.