taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-23

日曜日です(嘘).火曜日です.今週は労が3日なので楽かなと思いましたが,一応土曜日は学会(合同研究会)でお仕事ということになっているのでした.

起きたら昼前でした.

朝ごはんをどうしようかな?と思いつつ,なんとかやっていきました(助かった).その後ゴロゴロしたり洗濯物を片付けたりしてから,PCで更にゴロゴロです.テレビのPrime video端末(アプリ?)からピンクとグレーを流して見ました(途中ぐらいまで?).

特に何も覚えてない(真面目に見ていなかった?)ぐらいで,無という感じでした.頭も使っていないので,この4連休はマジで何もしていない完全な休みという感じですね.お昼から気になっていたお店まで歩いていって入店,時間がギリギリだったのでお肉とお魚のメニューでお肉しか選べませんでした.今度は早めにいってお魚にタッチしたい気がしていますね.

明日からも頑張るぞい