taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-24

水曜日です.

4休した後にいきなりMTGはこころが折れます(なんか急に入っていました).せっかくRPG不動産を読んでゴロゴロ起床していたのに台無しですね.

話はベタな感じだと思いました(?).その後仕事をして(?)終わりです.

夜ご飯は手抜きしたかったので,適当なきのこ(カット済)と冷凍してあったネギ,ちぎった葉っぱ(チンゲン菜)に味噌を突っ込んでホットクックの具だくさんみそ汁に入れました.具沢山ではなかった気がしますが….あとはご飯と納豆と適当な冷凍食品を食べました.朝食っぽいですね.久しぶりにちゃんと(ホットクックが)味噌汁作ると,美味しいなという感じがします.インスタントと手間ほとんど変わらないのが良いですね.

RPG不動産は読んでしまったので,まともに読書してから寝るつもりです.