taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-18

水曜日です.

在宅です(確認のため).久しぶりのチームMTGですが,終わりました(?).出社する予定はある?みたいなことを聞かれたのですが

  • 出社数が制限されている
  • 既に出社数が埋まっている雰囲気がメールで送信されてきている

ので聞かなくても分かってほしいものですね(エスパー希望).適当です.作業をしていたらトラックボールが反応しなくなってしまったので買いに行きました(本当に仕方なくです).

こちらです.しばらくMX ergo買おうかなと思っていたのですが,さすがに5桁は高かったのと,ドングル+Bluetoothで2台接続できる(たぶんボタンで切り替える)気がするので,これにしましたが,新品だからなのかボール部分の精度がM570よりもイマイチな気がしますね,少し様子見をします.その後は勉強会で考え事をしました.

聞いているだけという説もありますが….

せっかく晴れているので,散歩してから寝ましょうかねぇ…と思いつつ,疲れていますね.しっかり休みましょう.